
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポイントバケーション リロの権利放棄と譲渡、売却

いきなりですが、ポイントバケーション リロ(リロ バケーションズともいうのかな?)の譲渡を希望しています。もし売って(譲渡)してもいいよーって方が居ましたら、ぜひコメントかご連絡下さい。

私の譲渡希望価格は数万円〜十数万円程度と考えていますので…タダよりまし、と考えている方にお願いいたします。譲渡できない期間(3年以内)の人も、ご相談させて頂けたらなぁと思います。
(逆に3年以内じゃないとできない事がありうるため)

ただしローンの残高が残っているかたは、ローン等の債務の引き継ぎは出来ませんので基本NGとさせて頂きます。
年間の管理費負担が重かったり、実際には使い勝手が悪くて嫌気のさしているかたも多いようなのですが、譲渡の場合は以降の有効期間が15年間と制約があるため、中古市場が形成されていないようです。

権利を放棄したいけど、タダではしゃくにさわる。
毎年の管理料はもう払いたくない、やめたい。
よく考えたら行き先も固定、ご飯代金も別だし一泊だとリネン代もムダに思えてきた。
パック旅行が手軽で安くて良かったと後悔しているetc..
という人はぜひよろしくお願いします。

今年度の年会費分は譲渡の際、使わなければポイント数に応じてお支払いいたします。

先日、100円で1泊2食付きとゆーポイントバケーションリロの体験宿泊に行ってきましたので
その感想を続きにて。。
続きを読む
旅行 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/03/17 01:19

そろそろ復活しよっかなぁ

年末のまま半年以上が経過しちゃいそうですね(^^;
あれからみんな元気にしていて、この夏休みを迎えてます。

っても、僕は夏休みとかはお盆時期だけだけどねー

久しぶりにハワイのヒルトンバケーションクラブの解約についてコメントを頂きましたので
更新してみました(^_^)
日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/07/22 23:47

あとゆーまに年末ですね♪

こんにちは

年末バタバタしているうちに、もう今日31日になっちゃいました(>_<)
毎年、12月に入ると早く行動しなきゃと思いつつ、掃除やら年賀状がどんどん
後回しになっちゃって、今年も未だにお掃除してます。

そんな中、先週1ヶ月を迎えたのでお宮参りに行ってきました。
外に連れ出すのは初めてでしたが、無事に行ってお写真を撮ってきました。
NOM1310011.jpg

辰年ですからたっちゃんです(^_^)
お陰様で心配していた黄疸も治療せずに良くなってきました。
新生児特有の湿疹が目立ってきましたが、これもそのうち落ち着くとのこと。
あたたかいコメントを頂きとても嬉しく思いました。

あまり更新していないのに訪問してくださりありがとうございます。
かなりマイペースですが、来年もよろしくお願いします♪

さてっこれから障子の張り替え(^_^;) 頑張りますよー
続きでコメ返です
続きを読む
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/31 13:00

家族が増えました

NOIMG_4778.jpg
えーっと、家族が増えました。

予定日より20日くらい早く生まれてきました。
検診の時に、まだ2000グラムちょっとだから長く留めておくような事を言われて安静に過ごして
いたのですが、家に帰ったら破水したーって言うんで慌てて産院に連れて行きました。

すぐに出産なのかなと思ったら、陣痛もそれほどでもないというので入院してそのまま僕は帰宅。
翌朝、お休みして9時くらいに子供を保育園に送り出して行ったら、少しずつ陣痛が強くなって
きたところでした。

分娩室っていっても、見た目普通の個室ベッドなんですけど、付き添いは出入り自由で
いざ出産って時に、クローゼットから手術用具が出てくるお部屋になってました。
無事に生まれたのはお昼過ぎだったかな。体重を心配してましたが2600グラムくらいでした。

入院は快適だったのですが、全部で4日で退院でした。
もう少し長く居ると楽ちんな気もしますが、前回もそんな感じで慣れるものです。
弟ができてどうかなぁと心配してましたがとても喜んでます。
NOIMG_3107.jpg

このまますくすく育ってくれればいいのですが、今のところ黄疸が強いです。
数値的には14って言ってたかな。光線治療など特に何も行っていませんが、体重の推移と共に
経過観察ということで医院の検診を受けています。

新生児の黄疸はよくあるよ、とは聞いてましたが黄色っぽいお顔を見るとちょっと心配。
主治医の先生に聞いてお任せするしかないですね。

続きでコメ返です
続きを読む
子供 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/12/02 00:10

スカイツリーイベント開催

11/17(土曜日)
ついに社員家族向けのイベントを開催しました(^_^)/
NOIMG_2612.jpg
希望の社員とその家族100名様、スカイツリー展望デッキと浅草での食事会へご招待。

直前、子供の行事やらでキャンセルや調整でバタバタしましたが無事やり遂げたw
一週間、天気は良かったのにこの日は今にも降り出しそうな曇り空。
NOIMG_2807.jpg

1Fの団体写真コーナーで3グループに分けて撮ってから、団体専用エレベーターで4Fへ。
前記事にも書いたとおり、僕は以前上ったことがあるので要領は分かってたので良かった。
とりあえずチケットを全員配布して上れば、後は自由に散策でした。
NOIMG_2752.jpg

曇っていて何も見えない事も想像してましたが、意外と見渡せて一安心。
お食事はお一人3,500円の飲み放題宴会コースを注文してお食事しました。
みんな喜んで貰えたようで良かったです。

いつまで幹事やるか分からないけど、こういった企画は好きなのでまた来年の旅行やら企画できたらいいなぁ。もっとも、会社の業績が伴わないと続けることもできないので頑張らないとね。

で、帰りは大雨。元々風邪気味だったのに濡れて帰ったのが悪かったのか熱が出ました(汗
緊張してたせいもありますね。一気に気が抜けてダウンです。
日曜日は一日死んでました。また明日から頑張ります。

続きでコメ辺です


続きを読む
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/11/19 00:38
 | HOME | Next »

