FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

浴室暖房機買っちゃいました♪ TOTO TYR340R

帰るときには冷たい雨だったのに、気がつくと雪がぼっさぼっさ(@_@)/
どおりでエアコン付けても寒いわけだ。全然暖まらないよー

以前から風呂は温かいけど、その前後は寒くてたまらんっ
みたいな話しを家族でしてまして、何とかできるだけ簡単で暖まる器具はないかなぁ
と探していました。 そして見つけたのがこれ。

NOIMG_2339.jpg

浴室暖房機♪ 住宅雑誌に載っててネットで探してみたら、かなりお手頃な値段で買うことが
できました。取り付けは自分でやりましたよー
壁に位置を決めて木ねじで固定していくような感じでした。
電動ドライバーがあれば作業はけっこう楽です。

リモコンはこんな感じ
NOIMG_2341.jpg

ドライヤー機能はマイナスイオンが出てくるらしい。
髪のパサパサ感を抑える効果らしいです。
夏には送風機能があるんで、扇風機代わりになりそうです。

んで、気になる効果は上々です(^p^)/
寒かった脱衣所がこんなにも暖かくなるなんて♪
まぁ一番喜んでいるのがウチの両親ですけどね。
操作も簡単だし、年配の方にも温度差が縮まるのでお薦めできそうです。

が、注意しなきゃなのは電気代かなぁ。
今月かなり跳ね上がりました。思い当たるのは…やっぱこれかなぁ。
熱風を電気だけで作ってるので、強力ドライヤーを付けてる感じですものね。
浴室は湿度があるので暖まり感とか、電気暖房との相性は良いんでしょうけどね。

では続きでコメ返です♪

りちゃん
演目によって、というか作者や演出家によって、全然ちがうものになります。
生の舞台は毎日が真剣で、毎日が違うのできっと惹きつけるものがあるんですね。
りちゃんもそう遠くないうちに、友達とか彼氏と行くようになりますよ♪
年々海外との交流も急速に深まっているので、より身近になってくるかもですね。


みっこたん
お? ここにもファンがw
今回の席はS席取った割に超ーー後ろの方で、よく表情まで見えなかったっす。
やっぱファンクラブ席とかじゃないと良い席じゃないみたいですな。
チケットぴあでチケットは取れるものの、良い席だーって感動したことは一度も
無かったりして。年会費高い割にかなり使えないです(←愚痴)
演劇行って寝ちゃダメだよー(>_<)


榎奈s
榎奈sの学校では演劇部って無いのかな。
ブロ友さんの人でかなり活動されている人が居て、全国大会へ出場されたとか。
テレビとは違って撮り直しとか、失敗しても逃げ場は無いですから真剣ですね。
例えプロじゃないにしても、もし機会があれば観てみると良さが分かるかも♪
これからいっぱい行けると思いますよー 四季の公演も結構やっているんで
ディズニーに来た機会とかに観られたら素敵ですね。


都心は雪に弱いんで明日はどうなるかなー
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/23 23:56
コメント
No title
ゆきが 降ってるんですねぇ~^p^


こちら  ウンコが  降って。。。
・・・雨しか降らない!w

尼崎も 雪が降ってほしいものですねぇ~
No title
いいなー!

脱衣所が暖かいと
離れたくないよね~

でも脱衣所から一歩
でたら寒くない?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。