FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

真冬のダイビング~早川ビーチダイブ

寒い日が相変わらず続いてますが、インフルなどにかからず元気にしてますか?
かなり患者数も増えて来たるそうで、電車やバスで痛勤痛学の人は要注意ですね。
受験生は特に気をつけてもらって、もう一頑張りですね。

こんな寒くても海には潜れるみたいで…昨日(日曜日)に行ってきました!
小田原の少し先にある早川ということろです。
ここにもビーチエントリーできるサービスがあるんですよ。

気温は、朝はマイナス1℃とかだったかな。
NOIMG_2415.jpg
なんかどんより曇って寒々しい。そして上にある黄色い物体(?)はUFO??
なんか変なの写っちゃってますが、そんなのも気がつかないほど寒々してました。

僕はダイビングに耐えるカメラを持ってないんで撮れなかったんだけど、透明度は良くて
水中はとても澄んでいました。気になってた水温は16℃
意外と暖かいんですね。さすが、北とは海流の違いを肌で感じました。

2本潜ってきたのですが、深度は全然深くなくて10mの所を散策しました。
深度が浅いと滞在する時間も長くて、それはそれでよさを知りました。
1本で1時間近く潜れますものね。そしてドライスーツってほんとすごいなー
結構着込んでいったので、ウエイトが増えて歩くのは大変でしたが、これも経験やね。
この時期行ければいつでも行けそうです(^_^;)/

では続きでコメ返♪

白餡さん
…え? 何が降ってきたってぇぇ?!?!?!?!
うん、よく理解できないんで、あとで見に行きますっ
まれに降ると楽しいと思いますよー。ともっとも、今年は本当に大雪で
北国ではかなりうんざり&大変かと思います。
雪合戦でもするか! (^p^)/


みっこたん
確かにそうなんですが、廊下は短いのでささっと移動するのだ(^_^)/
あと、髪を乾かしてる間とか脱ぎ着するときに暖かいんで意外といいですよ。
お風呂場も開けておけば、入ってシャワー浴びるまでヒヤッとしないで済むし
その後の浴室乾燥にもなるんじゃないかなぁなんて思います。


日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/01/31 00:15
コメント
No title
便利やね!

いいなー、
家にも欲しい←

あ、ダイビング
(*^з^)お疲れ様!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。