FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年の社員旅行先~ほぼ決定!

しばらく放置になってしもーた(汗
ブロ友さんのトコとか、最近見に行っていた所にもご無沙汰でしたが、みんな元気だといいな。

さて、先週もバタバタしてたんですけど、今年の社員旅行先をほぼ決めました!
自分としてはもう北陸の輪島旅行で決定だな!と思ってたんだけど、東北の支援募金を去年して
応援する意味でも東北方面の方がいいかな、とか色々意見が出まして…

今回は宮城県の大崎市鳴子温泉に泊まり、翌日に松島などを巡る企画を考えてます。
さとっちゃむさんとかに色々意見聞きたかったんだけど(t_t)
津波被害から復興に向けて活動している様子とか感じられたらいいなと思ってます。

今週はISO9001、品質マネジメントシステムの更新審査で気が重いなり。
しかし、先日河川汚染で断水の引き金となった企業もISO9401を取得してHPになんかも環境
に配慮した会社、とPRしてたんですよね。審査のために準備をする、というよりそれを
うまく利用してどう活用していくか、という部分の方が大切だと言える出来事でした。

週末には家族向けレクレーション(スカイツリー見学会)の人数調査も集まるんで、集計して
下見に行かなきゃならんかなぁなんて思ってます。
それより東武からFAX来ないんだけど…約半年後の主催とはいえちゃんとして欲しい。
(申込みが殺到してて仮予約→確認書の発行が遅れているとのこと)

八月…お盆時期のウチの旅行ですが、今回は栃木の鬼怒川温泉となりました。
春日部からスペーシアで直行できるのでわざわざ3泊もしなくてもいいよーな気がすると
言ったのですが、良い宿でゆっくりのんびり過ごしたいとゆー希望なのでそうしました。
しかし、旅費はロタ島旅行より既に高いです(T_T)
本当に贅沢なのは海外旅行より、国内の旅館の泊まり歩きかもしれません。

遅れて申し訳ないですが続きでコメ返です♪

suzulkoさん
あれ? suzukoさんかな、と思っていたのですがsuzulkoさんかな。
コメントありがとうございます。あれからもう一度医者行ってお薬もらって飲み薬と
併用した結果、傷もかたぶたとなり良くなりました。
水いぼを治療していたのですが、明らかに違うものが早い勢いで出てきたので
びっくりしました(>_<)/ これで免疫ができて再発しないことを祈ります!


サンカクマンさん
あしあと&コメントありがとうございました!
本当はダイビングやりたかったんですけど、どうしても言い出せず今回はNG。
いつ言い出すんじゃないかと警戒したそうなw
でも透明度が本当に高くてのんびり訪問できる機会があればやってみたいな。
家族旅行だと家族サービス的な所も兼ねるのでその辺りのバランスが問題なり。
両親も連れてみんなで行ければ人の手もあるんですが、なかなかねぇぇ


るいs
裸眼はやばいよー(>_<) 網膜焼けちゃいます。
あとで聞いたんだけど、厚紙に針で細かく開けた穴から覗くとかゆー裏技もあった
らしく、ウチの父はとなりのオッさんからそのワザを伝授されて見たらしいww
まぁ僕もバチって見る系でしたが、曇りだったので切れる瞬間見えました!

ふむふむ、浦安で成人式TDLでやるとかあるよねー
ハワイのディズニーリゾートってハワイに行ったときも結構載っててよさげだった!
ミラコスタとか自分も行ったことないなぁ。
ウチからだと車で1時間位なので、何かで当たらないと機会が無さそうです。
リゾートホテルで満喫したいですねー


日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/04 02:20
コメント
No title
ひびきです。

いま学校の情報の時間に
コメント書いています(笑)

いろいろしょうねんさんに
お話したいこともたまっているのですが
一応受験生なので
あまり更新できそうにないです。

また時間があったり、
受験の結果が出たら報告しに来ます。


たくさん旅行したり
予定があるようで羨ましいです♪

くれぐれもお体には気をつけて、
旅行楽しんできてくださいね(*^^*)
No title
しょうねんさん!

またまた「おぼえておられますか!w」

すいません勉強しないといけないんで本文読んでません←

これからもしかしたら更新続けるかもです^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。