FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あとゆーまに年末ですね♪

こんにちは

年末バタバタしているうちに、もう今日31日になっちゃいました(>_<)
毎年、12月に入ると早く行動しなきゃと思いつつ、掃除やら年賀状がどんどん
後回しになっちゃって、今年も未だにお掃除してます。

そんな中、先週1ヶ月を迎えたのでお宮参りに行ってきました。
外に連れ出すのは初めてでしたが、無事に行ってお写真を撮ってきました。
NOM1310011.jpg

辰年ですからたっちゃんです(^_^)
お陰様で心配していた黄疸も治療せずに良くなってきました。
新生児特有の湿疹が目立ってきましたが、これもそのうち落ち着くとのこと。
あたたかいコメントを頂きとても嬉しく思いました。

あまり更新していないのに訪問してくださりありがとうございます。
かなりマイペースですが、来年もよろしくお願いします♪

さてっこれから障子の張り替え(^_^;) 頑張りますよー
続きでコメ返です

紘生かいさん
あっ男の子なんです。二人とも男(^_^;)
今はおとなしいけど、だんだん活発になってきたらどうなるんでしょ?
5歳近く歳が離れているので、兄貴が面倒見てくれると助かりそうですが…(^^;;
僕は一人だったので兄弟居ると楽しそうですね。
ありがとうございます!


アンミーさん
おおっアンミーさんちは3人姉妹?! とっても賑やかそう♪
今は姉として大変でしょうか(^o^)
さすがに親も見きれなくなると上に頼っちゃうかもね。
クリスマスとか年末とか家族で賑やかに楽しめそうです。
ありがとうございます!


みっこたん
ありがとーです。
なんかね、まだかわいがるのは良いんだけど、危なっかしくて
ちょっと怖いです。首が据わってないのに持とうとするから(^_^;;)
でも今から一緒に遊ぶのを楽しみにしている様子ですよん。
ありがとう!


Bazilさん
お陰様で黄疸の方は大丈夫そうです。ありがとうございます!
あとはまずは健康に育つといいなーなんて願ってます。
賑やかに過ごせるのはとても楽しみです。
なかなか旅行には行けづらくなりそうですけど(^o^;;)
ありがとうございます!


ひびきさん
僕も一人っ子だったので、今となっては気楽だけど兄弟があれば楽しいかなって
思いました。やっぱ健康だけでも大きな幸せですね。
ひびきさんもお忙しいと思いますが、一息入れつつ楽しい年末年始を過ごしてね!
ありがとうございました♪


まきそらさん
うんーあんなに喜ぶとは思わなかった。
お母さんを取られてイジイジするかと思ってたら大喜びしてました。
でもさっそく一緒に遊ぼうとするから、ちょっと怖いけど(^_^;;
まだ遊べないよーって言ってますが、どこまで分かってるのやら。
ありがとうねー♪

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/31 13:00
コメント
No title
お久しぶりですー^^
ホントあっとゆーまでしたねw
私も、今日まで年賀状書き続けてましたww

はい。来年もよろしくお願いします^^
No title
あけましておめでとうございます。
しょうねんさんも赤ちゃんも
元気そうで何よりです(*^^*)

おめでとうのコメント、
ありがとうございました!
今年から私も埼玉なのでお互い知らずに
すれ違うこともあるのかなーと思うと
なんか不思議ですね^^

私もなかなか更新頻度はひくいですが
今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。